ボトックスによる美容整形

ボトックス治療は、しわだけではありません。
小顔治療にもボトックス注射は使用されています。
今までの小顔治療は、エラの部分にメスをいれ骨を削るような大きな外科手術でした。 ですが、ボトックスが普及するにつれ小顔治療の方法も変わってきました。

ボトックス治療では、エラの箇所に注射をすることによってエラの部分を引き締め顔を小さく見せる効果が 期待できます。これまでの外科手術のような精神的負担は、ぐーーんと減りました。
眉の形を維持するにもボトックス治療が利用されています。
きれいなアーチ眉を形成するには、眉周辺の筋肉の張りを調整することが大切です。 この調整をするためにボトックス注射が使用されています。

目を大きく見せるためにボトックスが使用されています。
そのやり方は、目の下側の部分の筋肉をボトックス注射によって緩ませることで 目の縦幅を広げます。そのことで黒目の部分が多く露出されるようになり結果的に目が大きく見せることができます。

鼻孔の広がりを抑えることもボトックスで可能です。
ガミースマイル(笑った時などに歯茎がむきだしになってしまう状態)の改善は、 ボトックス注射で口元の一部の筋肉の動きを抑制することでガミースマイルの症状を緩和・改善できるようになります。

脂肪ではなく筋肉の影響で腕・ふくらはぎなどが太く見える場合は、 ボトックスで二の腕・ふくらはぎを細く見せることが可能になります。

copyright (C) ボトックスが気になるガイド All Rights reserved. photo by Sky Ruins
inserted by FC2 system